こんばんわんこ![]()
凄い雨ですね![]()
![]()
![]()
![]()
今、世界体操東京2011観てます。
内村航平さんの床、完璧でした![]()
![]()
「練習して練習したら、勝手に身体が動く」とコメントしてました。
僕はどうなんんだろ??
正確に勝手に身体が動くのはいつなんんだろ??
わ
あん馬もつり輪も丁寧で大事に演技してる![]()
既にトップだ![]()
すごく冷静で自分の世界に入り込んでる![]()
![]()
![]()
目つきもスゴイ![]()
ぼくは一息ついたら、今日はリビングでハーフスイングだっ![]()
ちなみに、僕は以前器械体操してました![]()
得意だったのは、跳び箱
飛んでる瞬間気持よかったなぁ![]()
1年で、6段とかで前転したり、中抜きしたり・・
すごいおもしろかったのは、だ――――っと走って跳び箱の上を逆立ちして降りること![]()
![]()
トランポリンも楽しかったなぁ![]()
日本プロオープンの2R終了![]()
佐藤信一プロ、手嶋太一プロがんばって欲しいです。
今年は、シード落ちしたりして苦しい経験したプロの方々の活躍がよくあります。
そういうプロの方が優勝カップ握って笑顔でくしゃくしゃになってるのを観ると
僕は胸が熱くなります。
だからゴルフは大好きです。
諦めない心は夢つかめるんだろうな![]()