こんばんわん![]()
今日はドキドキしながらレッスンへ。
昨日の打ちっぱなしでヘナチョコだったから・・・
きっと、「どないなってんのや?練習してんか??」と
優しい口調でズバッッと一刀切り
されるんやろな・・・
と思ってたら、
「インサイドアウトになってきたやん
マシになったわ
」![]()
「やったぁ―――ヾ(@°▽°@)ノ」![]()
昨日煮詰めて打ちこまなかったのがよかったのか
、
夜の素振りで、肩の水平移動を意識したんがよかったのか![]()
わかりませんが![]()
![]()
![]()
よかった~めった切りされなくて![]()
新しいスクールですが決まりました![]()
お母さんが、本部に電話で相談したら違う場所のスクールを薦めてくれたそうです![]()
来月中旬から入校です![]()
![]()
![]()
きっと上手い人ばっかりだろうな![]()
油断せずにいこう![]()
明後日19日が今田竜二と僕の誕生日です![]()
![]()
![]()
おやすみなさい![]()