きょうは・・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんわん!!


今日はドキドキしながらレッスンへ。

昨日の打ちっぱなしでヘナチョコだったから・・・

きっと、「どないなってんのや?練習してんか??」と

優しい口調でズバッッと一刀切り手裏剣されるんやろな・・・ガーンと思ってたら、

「インサイドアウトになってきたやんビックリマークマシになったわビックリマークOK

「やったぁ―――ヾ(@°▽°@)ノ」虹

昨日煮詰めて打ちこまなかったのがよかったのかひらめき電球

夜の素振りで、肩の水平移動を意識したんがよかったのかひらめき電球

わかりませんがアップアップアップ

よかった~めった切りされなくてにひひ


新しいスクールですが決まりました流れ星

お母さんが、本部に電話で相談したら違う場所のスクールを薦めてくれたそうですクローバー

来月中旬から入校ですベル音譜音譜

きっと上手い人ばっかりだろうなあせる


油断せずにいこう!!


明後日19日が今田竜二と僕の誕生日ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ