ヘッド走らせる今日はkスポで練習・・・ 「もっと、ヘッド走らせろ!」 「ヘッドをふりぬけろ!」 意味はわかってるねんけど・・・・身体と脳がつながらない 今まで色々サイトで判り易いというかイメージしやすいのを探してた・・・ ムチを打つみたいな感じ 明日やってみよ 明日は誕生日 きっと、いい事あるはず QTも明日が2日目 上上上へがんばれ~ イン ザ ホール