ヘッド走らせる | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日はkスポで練習・・・

「もっと、ヘッド走らせろ!」


「ヘッドをふりぬけろ!」


意味はわかってるねんけど・・・・身体と脳がつながらないしょぼん


今まで色々サイトで判り易いというかイメージしやすいのを探してた・・・パンチ!


ひらめき電球ムチを打つみたいな感じひらめき電球


明日やってみよアップ


明日は誕生日クラッカー


きっと、いい事あるはず!!


QTも明日が2日目!!!!


右上矢印右上矢印右上矢印アップ虹虹アップがんばれ~旗


イン ザ ホール!!