今日は 誕生日![]()
![]()
今日も練習行きました。
ラッキー
で、僕1人だったので個人レッスンになりました![]()
アウトサイドインも修正できてたので、シミュレーターで飛距離計測してもらえました。
春よりも、40y伸びてました![]()
中1になったらまた50yは伸びるなと言ってくださいました。
僕が、練習終わってうまくできなくてイラついてたら
「ゴルフ嫌いになったらきっぱりとヤメナあかんで!」とか、
上手くできんくいて泣いてたら少しだけそばにいてくださって
「くやしさをバネにして上手くなるからな。」とかはげましてくれます。
誕生日プレゼントは・・・・・
まだ決めれてません![]()
![]()
![]()

