りとる ファウラーのほのぼの日記 -10ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんは音譜


今日はダン3に行ってきましたニコニコ

イン32   アウト32  トータル  64


トリプルがなくなりました。

ダブルが2つあせる

バーディ 1つ

パー8つ

ボギー7つ汗


次は、ダブルを撲滅!!

ボギーを5つにするぞひらめき電球


「まだまだだねェ~」パンチ!


知らないジュニア3人とまわったダウン


誰も喋らずにモクモクかお

試合みたいだった・・・

そんな雰囲気ってあまり経験してなかったから 緊張したけどよかったですアップアップ


三井住友VIZA太平洋マスターズゴルフ


石川プロの17番のホールインワン祝日

すごかったですね~クラッカークラッカークラッカー

やっぱり魅せますね音譜音譜もってますね合格

松山選手もスゴイです!!おめでとうございます虹


来週は音楽会もみじ

あ~苦手NG


昨夜のパターは100球中96コOK

今夜もがんばろっとアップ

明日も練習音譜

予選前だからしっかりスイング調整しよっとDASH!

テレビ見逃したあせる

ゴルフネットワーク見てしまったダウン

タイガ―や痩せてるエルスとかみてた・・


ゴルフダイジェスト・オンラインで今日の結果見たら・・・


なんと!!

井上信プロが6位タイだアップアップ

小野東洋での試合見てた時にバーディ取ったのを目の前で見て

思わず「ナイスバーディ!!」と叫んじゃったら

「ありがとー!!」って笑ってくれてボールをくれた井上プロ音譜音譜

んで、休憩中にわざわざ僕のところに来てくれて「サインしてなかったねーニコニコ」って

ボールにサインくださったプロアップ

めちゃくちゃうれしかったラブラブ

マイナビでは、残念ながら予選通過出来なかったけど

最後の18番はしっかりバーディ決めてギャラリーわかせてたマコチャンアップアップ


予選通過がんばってくださいグッド!


深堀プロビックリマーク頑張ってくださいチョキ

深堀プロって1コースごとに礼儀正しいですよね合格

すべてのコースに対してすべて同じ態度でティグランドに立つ姿を観てると

キリッとした武士のように思いました。

すごくお手本になりますキラキラ


あ・・・宿題しよっとDASH!

では またパー


今日は○ル○5で練習しました。

23日にあるKスポの予選会ゴルフ

シミュレーションだけど、やっぱり試合は怖いあせるあせる

「試合コワイ」というと

「いまできる事を本番でしたらええやんビックリマークそれだけやんか音譜周り気にしたらあかんでニコニコ

大した事ないってアップちっぽけな悩みやでハート大丈夫やってチョキ


コーチと話すと安心する。追い込みつつあった自分にストップ注意注意

結果ばっかり気にしてたけど、結果はまだやし後でついてくるもんやったにひひ

そう考えたら、悩んでるのがアホらしくなってきたアップアップ


不安になるのは、練習不足だからNG



宿題本したら今日教わったことメモっと音譜

終わったら、パター50球(最近寝不足だから早く寝なさいとの母からのおつげ汗

しかも、全球入れるぞグッド!






今日、kスポで練習。

お母さんが来て『退会届』をだしました・・・かお


1年半くらいお世話になって、コーチや大人のスクール生の方にも良くしていただきました。

岡山や北海道のツアーゴルフ

僕のレベルじゃもったいないようなコースに参加させてもらいました。



もっと、近くでいいからジュニアクラスのみんなとゴルフ合宿みたいなのがあればよかったなぁしょぼん


23日は予選会!!

なんだけど、今日は無残な練習でしたガーン

退会届出したから、なんか雰囲気イマイチになって・・・汗汗

イライラむかっしながら集中できなくてダウン

コーチが「ふてくされるんやったら、ゴルフ辞めた方がええ爆弾

更に集中できなくなって・・シュミレーションのコース回ったら大叩きドンッドンッ



ちなみに、帰りは 約5,5キロの道のり走って帰りました。

練習が上手く調子が上がらなかったから、態度が悪くて

お母さんが「北口から阪神西宮まで走りなさいッ!!頭冷やしてこんかいッパンチ!プンプンプンプンむっ

僕も、ムカついてたからDASH!DASH!DASH!


でも、走ってみると

夜の街は気持よかったですキラキラ

すごく気分転換できましたお月様


自分の浅はかさというか気持の弱さにあらためて気付かされましたガーン

反省してますダウン


明日から 気持切り換えてがんばろっとアップアップ






今日は雨雨

打ちっぱなしに行くと、小さな羽虫がたくさんガーン


目の前とぶから、ウ――ン集中でけへんあせるあせる


隅でレッスンしてたんだけど、

スクール生のおじさんおばさん(夫婦と思う)がコーチの助言に言い返したり、

自分が知識があるみたいな異見言ってたり・・・

打ったら全然飛距離がでないし、あらぬ方向へ飛ぶから

「え!?おかしいやん!!言ったとおりにしてるけどあかんやん!!

「言った通りに動いてへんやんドンッ何がしたいんはてなマークどうしたいんはてなマーク」ってコーチの声がしてた。。

「プロはこう打ってるやんね~」

「プロは軸がしっかりしてるからできるんですよビックリマーク

しかも、生徒さんは声大きいからひびくし~むかっ


集中できなくちゃあかんかったなぁショック!ショック!


帰りは遅めの昼ごはんラブラブ

美味しくて満足でした音譜

明日も、練習がんばろアップアップ

今から、Rayとランニンググッド!


りとる ファウラーのブログ

りとる ファウラーのブログ

りとる ファウラーのブログ









今日は、レッスンのキャンセル待ちでした。

残念ながら連絡こなくて・・・


家で2,5yのパター練習を100球しましたゴルフ

86回入りました。

めちゃ上手なジュニアは100球連続で入るってきいてます。


まだまだだねェ~あせる



明日も、雨雨みたい・・・



今日は、ウオーキングデッド2ドクロが23時からFoxで放映叫び

ハラハラドキドキスペードクラブ

今日は○フ○でレッスン!!

いつものコーチじゃなくて、ちょっと、厳しいコーチです。鋭いんです。

昨日のスコアカード見せたら「成長したねビックリマーク」とほめていただきました。

「ここのコースは難しいんだよ」って。


シミュレーションで打たせてもらったけど・・

う~んえっ

なんか、右腕のスジがビリビリショック!痛いやんあせるあせるあせる

まさか、昨日の帰りに寄ったボーリング場での初ボーリングはてなマーク

左ばっかり・・ダウン


まだまだだねダウンダウン

明日も練習入れちゃった得意げ

それまでに腕が治りますように音譜


3ヶ月ぶりの本コース音譜音譜音譜


「本日は70組なんですよ」って聞いてびっくりした叫び




7時半スタートアップアップ


結果は・・・・


イン 50

アウト44


グロス94


やっと、100切りましたぁ~クラッカークラッカークラッカー



今できるスイングで・・

スイングを意識せずに、

スコアを重視チョキ


明日は○フ○でレッスンニコニコ

○フ○はスイング中心だからグッド!


次の目標は80台前半!!!!


「まだまだだねェ~」「油断せずにいこー」





ゴルフこんばんはビックリマーク

今日は、Kスポでレッスンでした。

スイングなんて関係ないんや!!スコアさえよけりゃあええねんむかっ

って言われちゃったあせる

僕は、軸がしっかりしてキレイで狙ったところへが理想。スコアだけじゃないと思ってる!!

もちろん、マナー大事です。ゴルフ

僕が、甘いんかなはてなマーク

そりゃあ、スコアがいいのがいいことくらい判ってる。それが、ゴルフの試合結果やもん虹

でもね、でもね・・きれいなスィングで「おー!!ナイスショット!!」って言われたい。

しっかりしたキレイなスイングでボールをあやつりたいアップアップ

スコアはあとでついてくると思う。


帰り途中も頭の中

スイングなんか関係ないんやビックリマークスコアさえよけりゃあええねんッむかっ」がぐるぐる台風

ムカついてきたプンプンプンプン爆弾爆弾


僕って間違ってる?

コーチが正しい?











こんばんはビックリマーク


一昨日昨日とマイナビゴルフ

櫻井選手にずっと付いていたんですが・・・


スタッフの方から

「誰のファンなん?」と聞かれて

「櫻井選手です。星」と答えたら

「顔似てるなぁ~ニコニコお兄ちゃん頑張ってるやんけ~!!汗あせる汗あせる


ギャラリーの方には

「櫻井選手の弟さんはてなマークお兄ちゃんカッコイイね~ラブラブラブラブラブラブあせるあせるあせるあせる


なんでなん!?

そんなんありえへん汗


でも、間違われたのはスゴイ嬉しかった祝日合格合格


間違われた事を励みにしてこれからもがんばらなくちゃチョキチョキチョキ


今日は、おばあちゃんの納骨式行ってから

ちかくのゴルフショップで試打席で50球ほど打たせていただきました。


明日はレッスンがんばろっとアップアップアップ