練習 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は○ル○5で練習しました。

23日にあるKスポの予選会ゴルフ

シミュレーションだけど、やっぱり試合は怖いあせるあせる

「試合コワイ」というと

「いまできる事を本番でしたらええやんビックリマークそれだけやんか音譜周り気にしたらあかんでニコニコ

大した事ないってアップちっぽけな悩みやでハート大丈夫やってチョキ


コーチと話すと安心する。追い込みつつあった自分にストップ注意注意

結果ばっかり気にしてたけど、結果はまだやし後でついてくるもんやったにひひ

そう考えたら、悩んでるのがアホらしくなってきたアップアップ


不安になるのは、練習不足だからNG



宿題本したら今日教わったことメモっと音譜

終わったら、パター50球(最近寝不足だから早く寝なさいとの母からのおつげ汗

しかも、全球入れるぞグッド!