今日は○ル○5で練習しました。
23日にあるKスポの予選会![]()
シミュレーションだけど、やっぱり試合は怖い![]()
![]()
「試合コワイ」というと
「いまできる事を本番でしたらええやん
それだけやんか
周り気にしたらあかんで![]()
大した事ないって
ちっぽけな悩みやで
大丈夫やって
」
コーチと話すと安心する。追い込みつつあった自分にストップ![]()
![]()
結果ばっかり気にしてたけど、結果はまだやし後でついてくるもんやった![]()
そう考えたら、悩んでるのがアホらしくなってきた![]()
![]()
不安になるのは、練習不足だから![]()
宿題
したら今日教わったこと
っと![]()
終わったら、パター50球(最近寝不足だから早く寝なさいとの母からのおつげ
)
しかも、全球入れるぞ![]()