退会届 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日、kスポで練習。

お母さんが来て『退会届』をだしました・・・かお


1年半くらいお世話になって、コーチや大人のスクール生の方にも良くしていただきました。

岡山や北海道のツアーゴルフ

僕のレベルじゃもったいないようなコースに参加させてもらいました。



もっと、近くでいいからジュニアクラスのみんなとゴルフ合宿みたいなのがあればよかったなぁしょぼん


23日は予選会!!

なんだけど、今日は無残な練習でしたガーン

退会届出したから、なんか雰囲気イマイチになって・・・汗汗

イライラむかっしながら集中できなくてダウン

コーチが「ふてくされるんやったら、ゴルフ辞めた方がええ爆弾

更に集中できなくなって・・シュミレーションのコース回ったら大叩きドンッドンッ



ちなみに、帰りは 約5,5キロの道のり走って帰りました。

練習が上手く調子が上がらなかったから、態度が悪くて

お母さんが「北口から阪神西宮まで走りなさいッ!!頭冷やしてこんかいッパンチ!プンプンプンプンむっ

僕も、ムカついてたからDASH!DASH!DASH!


でも、走ってみると

夜の街は気持よかったですキラキラ

すごく気分転換できましたお月様


自分の浅はかさというか気持の弱さにあらためて気付かされましたガーン

反省してますダウン


明日から 気持切り換えてがんばろっとアップアップ