今日、kスポで練習。
お母さんが来て『退会届』をだしました・・・![]()
1年半くらいお世話になって、コーチや大人のスクール生の方にも良くしていただきました。
岡山や北海道のツアー![]()
僕のレベルじゃもったいないようなコースに参加させてもらいました。
もっと、近くでいいからジュニアクラスのみんなと
合宿みたいなのがあればよかったなぁ![]()
23日は予選会![]()
なんだけど、今日は無残な練習でした![]()
退会届出したから、なんか雰囲気イマイチになって・・・![]()
![]()
イライラ
しながら集中できなくて![]()
コーチが「ふてくされるんやったら、ゴルフ辞めた方がええ
」
更に集中できなくなって・・シュミレーションのコース回ったら大叩き![]()
![]()
ちなみに、帰りは 約5,5キロの道のり走って帰りました。
練習が上手く調子が上がらなかったから、態度が悪くて
お母さんが「北口から阪神西宮まで走りなさいッ
頭冷やしてこんかいッ
」![]()
![]()
![]()
僕も、ムカついてたから![]()
![]()
![]()
でも、走ってみると
夜
は気持よかったです![]()
すごく気分転換できました![]()
自分の浅はかさというか気持の弱さにあらためて気付かされました![]()
反省してます![]()
明日から 気持切り換えてがんばろっと![]()
![]()