雨 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は雨雨

打ちっぱなしに行くと、小さな羽虫がたくさんガーン


目の前とぶから、ウ――ン集中でけへんあせるあせる


隅でレッスンしてたんだけど、

スクール生のおじさんおばさん(夫婦と思う)がコーチの助言に言い返したり、

自分が知識があるみたいな異見言ってたり・・・

打ったら全然飛距離がでないし、あらぬ方向へ飛ぶから

「え!?おかしいやん!!言ったとおりにしてるけどあかんやん!!

「言った通りに動いてへんやんドンッ何がしたいんはてなマークどうしたいんはてなマーク」ってコーチの声がしてた。。

「プロはこう打ってるやんね~」

「プロは軸がしっかりしてるからできるんですよビックリマーク

しかも、生徒さんは声大きいからひびくし~むかっ


集中できなくちゃあかんかったなぁショック!ショック!


帰りは遅めの昼ごはんラブラブ

美味しくて満足でした音譜

明日も、練習がんばろアップアップ

今から、Rayとランニンググッド!


りとる ファウラーのブログ

りとる ファウラーのブログ

りとる ファウラーのブログ