今日は![]()
![]()
打ちっぱなしに行くと、小さな羽虫がたくさん![]()
目の前とぶから、ウ――ン集中でけへん![]()
![]()
隅でレッスンしてたんだけど、
スクール生のおじさんおばさん(夫婦と思う)がコーチの助言に言い返したり、
自分が知識があるみたいな異見言ってたり・・・
打ったら全然飛距離がでないし、あらぬ方向へ飛ぶから
「え
おかしいやん
言ったとおりにしてるけどあかんやん
」
「言った通りに動いてへんやん
何がしたいん
どうしたいん
」ってコーチの声がしてた。。
「プロはこう打ってるやんね~」
「プロは軸がしっかりしてるからできるんですよ
」
しかも、生徒さんは声大きいからひびくし~![]()
集中できなくちゃあかんかったなぁ![]()
![]()
帰りは遅めの昼ごはん![]()
美味しくて満足でした![]()
明日も、練習がんばろ![]()
![]()
今から、Rayとランニング![]()


