テレビ見逃した![]()
ゴルフネットワーク見てしまった![]()
タイガ―や痩せてるエルスとかみてた・・
ゴルフダイジェスト・オンラインで今日の結果見たら・・・
なんと![]()
井上信プロが6位タイだ![]()
![]()
小野東洋での試合見てた時にバーディ取ったのを目の前で見て
思わず「ナイスバーディ
」と叫んじゃったら
「ありがとー
」って笑ってくれてボールをくれた井上プロ![]()
![]()
んで、休憩中にわざわざ僕のところに来てくれて「サインしてなかったねー
」って
ボールにサインくださったプロ![]()
めちゃくちゃうれしかった![]()
マイナビでは、残念ながら予選通過出来なかったけど
最後の18番はしっかりバーディ決めてギャラリーわかせてたマコチャン![]()
![]()
予選通過がんばってください![]()
深堀プロ
頑張ってください![]()
深堀プロって1コースごとに礼儀正しいですよね![]()
すべてのコースに対してすべて同じ態度でティグランドに立つ姿を観てると
キリッとした武士のように思いました。
すごくお手本になります![]()
あ・・・宿題しよっと![]()
では また![]()