右のスジが・・今日は○フ○でレッスン いつものコーチじゃなくて、ちょっと、厳しいコーチです。鋭いんです。 昨日のスコアカード見せたら「成長したね」とほめていただきました。 「ここのコースは難しいんだよ」って。 シミュレーションで打たせてもらったけど・・ う~ん なんか、右腕のスジがビリビリ痛いやん まさか、昨日の帰りに寄ったボーリング場での初ボーリング 左ばっかり・・ まだまだだね 明日も練習入れちゃった それまでに腕が治りますように