右のスジが・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は○フ○でレッスン!!

いつものコーチじゃなくて、ちょっと、厳しいコーチです。鋭いんです。

昨日のスコアカード見せたら「成長したねビックリマーク」とほめていただきました。

「ここのコースは難しいんだよ」って。


シミュレーションで打たせてもらったけど・・

う~んえっ

なんか、右腕のスジがビリビリショック!痛いやんあせるあせるあせる

まさか、昨日の帰りに寄ったボーリング場での初ボーリングはてなマーク

左ばっかり・・ダウン


まだまだだねダウンダウン

明日も練習入れちゃった得意げ

それまでに腕が治りますように音譜