久々の本コース | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

3ヶ月ぶりの本コース音譜音譜音譜


「本日は70組なんですよ」って聞いてびっくりした叫び




7時半スタートアップアップ


結果は・・・・


イン 50

アウト44


グロス94


やっと、100切りましたぁ~クラッカークラッカークラッカー



今できるスイングで・・

スイングを意識せずに、

スコアを重視チョキ


明日は○フ○でレッスンニコニコ

○フ○はスイング中心だからグッド!


次の目標は80台前半!!!!


「まだまだだねェ~」「油断せずにいこー」