こんばんは![]()
今日は、Kスポでレッスンでした。
「スイングなんて関係ないんや
スコアさえよけりゃあええねん
」
って言われちゃった![]()
僕は、軸がしっかりしてキレイで狙ったところへが理想。スコアだけじゃないと思ってる![]()
もちろん、マナー大事です。![]()
僕が、甘いんかな![]()
そりゃあ、スコアがいいのがいいことくらい判ってる。それが、ゴルフの試合結果やもん![]()
でもね、でもね・・きれいなスィングで「おー
ナイスショット
」って言われたい。
しっかりしたキレイなスイングでボールをあやつりたい![]()
![]()
スコアはあとでついてくると思う。
帰り途中も頭の中
「スイングなんか関係ないんや
スコアさえよけりゃあええねんッ
」がぐるぐる![]()
ムカついてきた![]()
![]()
![]()
![]()
僕って間違ってる?
コーチが正しい?