考え方の違い | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

ゴルフこんばんはビックリマーク

今日は、Kスポでレッスンでした。

スイングなんて関係ないんや!!スコアさえよけりゃあええねんむかっ

って言われちゃったあせる

僕は、軸がしっかりしてキレイで狙ったところへが理想。スコアだけじゃないと思ってる!!

もちろん、マナー大事です。ゴルフ

僕が、甘いんかなはてなマーク

そりゃあ、スコアがいいのがいいことくらい判ってる。それが、ゴルフの試合結果やもん虹

でもね、でもね・・きれいなスィングで「おー!!ナイスショット!!」って言われたい。

しっかりしたキレイなスイングでボールをあやつりたいアップアップ

スコアはあとでついてくると思う。


帰り途中も頭の中

スイングなんか関係ないんやビックリマークスコアさえよけりゃあええねんッむかっ」がぐるぐる台風

ムカついてきたプンプンプンプン爆弾爆弾


僕って間違ってる?

コーチが正しい?