りとる ファウラーのほのぼの日記 -9ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

64じゃなくて
69でした。
11月23日キッズゴルファーチャレンジカップの予選会がありました。


結果
IN35
OUT34
トータル64
でした。

そこでは1位
地区予選2連覇でした。
次は全国大会です。
がんばりまーす。






    
今帰ってきました

トップの手首が気になるし・・
調子は絶好調までいかなかったけど

明日は
今できる事で挑戦してきます

クラブ磨いて寝ます

眠れるかな
あ・・・風呂もはいんなきゃ

明日は 試合後ミズノもあったんだ

新しいスクール
楽しみです
 
レイド オフ  

ジュニアクラブなので軽いからが原因鉛もつけてたんだけど
クラブが短くなったみたいです。
でも、明後日が予選会だから
もうこのままでいきます

明日も調整です。

明後日、楽しんでお世話になったkスポですから結果残したいです。

パター練習してたら毎度みたいにRayがボールゲット


  なんでいつも横になっちゃうんだろ


おはようございます
今日は 音楽会の代休です。


昨日の映画おもしろかったです
思いっきり笑えました。
見終わったらなんとなく気持がまったりしました。
三谷さんの映画は「マジックアワー」が好きでしたが

「すてきな金縛り」も大好きになりました

すっかりゴルフのこと忘れてしまうくらいでした

今日の夕方からまた練習です
明後日に向けてまたテンションあげなきゃ
だけど、この『まったり』がどうもぬけません どないしょー

あせってもしょうないし
今できるスイングで

今日と明日で調整していきます
今日は

「素敵な金縛り」を観に行ってきます

サラリーマンneoもよかったけどなぁ
今日は音楽会だった




上手くいったみたい

小学校最後やったから・・・
次は卒業式なんやな
なんとなく疲れた
しかも、めちゃくちゃ雨
おかあさんも、おつかれさん

明日晴れたらな
                               

 届いた
気合入れて今からパター練習
昨日は98球はいったよ
でも、今日はプレジデントカップ横目で見る

今日、kスポで練習音譜

来週は 予選会だから20分でコース(ありえへん汗


結果+3・・・・あせる

来週大丈夫やろかダウン


昨日プロフェッショナル(NHK)でサッカーサッカーの本田選手の特集でした


ジュニアの事から挫折・挫折だった本田選手サッカー


でも、

俺には出来る!!

自分を信じる!!!


今でも、それは同じ。

時間を無駄にしたくない。

練習しない時間がもったいない。


走りが遅いから、今でもトレーナーつけて練習しているそうです。

高校時代の陸上部の同級生さんが

「リレーの仕方を教えてくれ」「どうしたら早く走れるんか?」とか

高校時代に教えていたとかって。


今では、海外で活躍してる本田選手アップ

でも、今でも練習に対する熱心さはスゴイと思った。


俺には出来る!!俺には出来る!!

今でも、試合中に呪文みたいにつぶやいてる本田選手アップアップ


僕も、自分を好きになって、信じたいです。

明日も、がんばろっと音譜


あ”・・・・・・宿題忘れてたしょぼん

今からやろっとDASH!DASH!