今日、kスポで練習![]()
来週は 予選会だから20分でコース(ありえへん
)
結果+3・・・・![]()
来週大丈夫やろか![]()
昨日プロフェッショナル(NHK)でサッカー
の本田選手の特集でした
ジュニアの事から挫折・挫折だった本田選手![]()
でも、
俺には出来る!!
自分を信じる!!!
今でも、それは同じ。
時間を無駄にしたくない。
練習しない時間がもったいない。
走りが遅いから、今でもトレーナーつけて練習しているそうです。
高校時代の陸上部の同級生さんが
「リレーの仕方を教えてくれ」「どうしたら早く走れるんか?」とか
高校時代に教えていたとかって。
今では、海外で活躍してる本田選手![]()
でも、今でも練習に対する熱心さはスゴイと思った。
俺には出来る
俺には出来る![]()
今でも、試合中に呪文みたいにつぶやいてる本田選手![]()
![]()
僕も、自分を好きになって、信じたいです。
明日も、がんばろっと![]()
あ”・・・・・・宿題忘れてた![]()
今からやろっと![]()
![]()