音楽会 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は音楽会だった




上手くいったみたい

小学校最後やったから・・・
次は卒業式なんやな
なんとなく疲れた
しかも、めちゃくちゃ雨
おかあさんも、おつかれさん

明日晴れたらな