最終調整 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今帰ってきました

トップの手首が気になるし・・
調子は絶好調までいかなかったけど

明日は
今できる事で挑戦してきます

クラブ磨いて寝ます

眠れるかな
あ・・・風呂もはいんなきゃ

明日は 試合後ミズノもあったんだ

新しいスクール
楽しみです