最終調整今帰ってきましたトップの手首が気になるし・・調子は絶好調までいかなかったけど明日は今できる事で挑戦してきます クラブ磨いて寝ます眠れるかなあ・・・風呂もはいんなきゃ 明日は 試合後ミズノもあったんだ 新しいスクール 楽しみです