りとる ファウラーのほのぼの日記 -8ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

電気治療アキュスコープはスゴイ
腰痛が無くなった
分離症の疑いも晴れました
 あとは、背中の筋肉痛と
左足の内くるぶしの痛みさえぬければ・・

どうやら内くるぶしの方が炎症が酷かったみたいで・・・

下手したらじん帯痛めてるかもしれない
明日も、整骨院です


明日行ってから、今後の練習を決める事になりました

明後日からでも練習出来たらいいなぁ

試合まであと2週間
めちゃめちゃ不安
だけど、その時はその時にできるスイングでがんばろう


ぼくの体調について気にかけてくださった方々
ありがとうございます。ご心配おかけしてます。
全然会ったこともなくても 大丈夫?って声かけてくれる人がいるって
ありがたいです


今日はきれいな月ですね



整骨院での治療は 保険がきかない電気あてました
上田桃子プロも使ってるみたいです。
ビリビリきたりこなかったり・・・
腰に少し電気の火傷ができちゃいましたが全然大丈夫です。
明日もあてに行きます


帰りにおかあさんと駅前の立ち食いうどんやさんに行ってカレーうどん食べました。
立って食べるのは初めてだったけどめちゃおいしかったです。
食べ終わったらお店のおじちゃんから「スコール」って云うジュースもらいました。
初めて見ました。お風呂上りに飲みたいです
それから 本やさんで 関さんの本を見つけて買ってもらいました。
じっくり読もうと思います



今あててる電気治療は結構効果あるみたいです。
僕にも効果が出ればいいなあ

海外では

タイガ―がシェブロンワールドで 逆転優勝で復活
それから、マキロイも香港オープンで優勝

おめでとうございます


日本のQTでは・・・・
3日目1位が藤本選手・2位タイに浅地選手
すごいなあ 来年が楽しみです

今日は副院長さんが整体してくださいました
ヴッ グッいっギャッひぃ
ごめんね~
あー いえいえ、どーにでもしてくださぁ~いい

でも、帰ってきたらラクになってる
昨日から、温熱で温め出した アイシングなくなった

おつりで、500円硬貨が昭和63年のだった
今の効果と違うね なんとなく 嬉しかった
僕のラッキーコインになりますように
マーカーにしちゃおうかな

早くゴルフ したいです

 腰痛の痛みが無い
ほとんど無い

でも、油断禁物

今日グリップだけ握ってみた
こんなに軽かったっけ
ふってないけど。。クラブってこんなに軽かったっけ
ハーフスイングでも早くしたいです。
きっと、パターも・・・・・

クリスマスには良いスイングできますように
西宮芸文のクリスマスツリー


jtカップ

 藤田プロおめでとうございます
石川プロ優勝できなかったけど、いいショット・リカバリーありましたよね
来年も日本男子プロの活躍楽しみにしています
櫻井選手の活躍も期待してまっす

ぼくも 夢に向かってがんばろー


明日の整骨もゴルフのためにがんばろっ




整骨院6日目
少しマッサージが気持よくなってきました
腰痛もマシになってきました
でも、お尻とか太ももの筋肉はまだまだ張りがあります。

月火曜日と行ってからその後の治療方法考える事になりました。

先生は「26んちの大会はあんまり出て欲しくないけど、そこに標準あてていくからな」って。
ということは、やっぱり無理せん方がいいってことかな

でも、参戦したいっ

焦ってきてる自分がいます
こんなにクラブ握ってないのは無かったから
どないしょー

今日のJTカップは明日に延期してましたね。
明日はのんびりテレビ観戦しよっと



以前から腰痛があって・・
整形外科にかかってたんですが・・・
「使い痛み」って事で湿布もらってたんだけど

スポーツ整形専門の病院に行ったら

「第4・5腰椎が炎症おこして、スゴイストレスかかってる」と言われました。
約2時間かけて、マッサージとストレッチとアイシングと電気治療

腰椎分離してなきゃいいけどなぁ

そんなんなってたら僕の夢が骨とともに砕け飛んじゃう

しばらくは ゴルフも休まなくちゃダメです

先生から「来月末の試合に向けてしっかり身体治していいパフォーマンスしよなっ 」って
励まされた

先生信じて僕も身体休ませよう

明日も、通院です
マッサージめちゃくちゃ痛い
痛くて痛くてでも、辛抱しなくちゃ
今しっかり治しておこう
腰椎分離していませんように

ゴルフの神様僕を見守ってください
ゴルフの為なら痛いいマッサージも辛抱します。
治ったら身体を大事にして
強い身体と心でがんばりますから見守ってください
こんばんは―

行って来たゼ花屋敷よかわコース。
と、行きたいところですが

寒い
ラウンドレッスンでハーフし回れなかった。
ハーフ47
むずかしかった。

おやすみなさーい。
かりんとう饅頭
お店は・・・

彩花苑ってところです。
http://www.saikaen.jp/


1個なんと80円

中はこしあん かわは、薄くてかりんとう味

今日も、レッスンがんばろっと
予選順位の結果は

なんと4位タイでした
ありえへん




来月の全国大会
めちゃ必死のパッチで調整しなくちゃ

自分を信じて


スイング作りにはげまなくちゃ

カシオオープン
石川プロには頑張ってほしいです。
宮里プロも

寒いなぁ
「かりんとう饅頭」 食べました おいしかったです
今日は、○フ○5のコーチがお休みだったんで
ゴルフはお休み

最近お母さんに買ってもらった
「戦国無双3」やってました

真田幸村が好きです 幸村クリア―しちゃいました

お母さんは伊達正宗でやってたけど
どうやらゲーム音痴でぐるぐる回ってるだけで
ミッションどころかどこに行っていいのかさえわからず・・・

ひたすらでぐるぐるぐる
僕1人でミッションこなしてました
ある意味楽しかったけどね

明日からまた練習