腰痛・・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

以前から腰痛があって・・
整形外科にかかってたんですが・・・
「使い痛み」って事で湿布もらってたんだけど

スポーツ整形専門の病院に行ったら

「第4・5腰椎が炎症おこして、スゴイストレスかかってる」と言われました。
約2時間かけて、マッサージとストレッチとアイシングと電気治療

腰椎分離してなきゃいいけどなぁ

そんなんなってたら僕の夢が骨とともに砕け飛んじゃう

しばらくは ゴルフも休まなくちゃダメです

先生から「来月末の試合に向けてしっかり身体治していいパフォーマンスしよなっ 」って
励まされた

先生信じて僕も身体休ませよう

明日も、通院です
マッサージめちゃくちゃ痛い
痛くて痛くてでも、辛抱しなくちゃ
今しっかり治しておこう
腰椎分離していませんように

ゴルフの神様僕を見守ってください
ゴルフの為なら痛いいマッサージも辛抱します。
治ったら身体を大事にして
強い身体と心でがんばりますから見守ってください