整形外科にかかってたんですが・・・
「使い痛み」って事で湿布もらってたんだけど
スポーツ整形専門の病院に行ったら
「第4・5腰椎が炎症おこして、スゴイストレスかかってる」と言われました。
約2時間かけて、マッサージとストレッチとアイシングと電気治療

腰椎分離してなきゃいいけどなぁ
そんなんなってたら僕の夢が骨とともに砕け飛んじゃう
しばらくは
ゴルフも休まなくちゃダメです
先生から「来月末の試合に向けてしっかり身体治していいパフォーマンスしよなっ
」って励まされた
先生信じて僕も身体休ませよう

明日も、通院です
マッサージめちゃくちゃ痛い

痛くて痛くてでも、辛抱しなくちゃ
今しっかり治しておこう

腰椎分離していませんように

ゴルフの神様僕を見守ってください

ゴルフの為なら痛いいマッサージも辛抱します。
治ったら身体を大事にして
強い身体と心でがんばりますから見守ってください
