ラウンドレッスン | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんは―

行って来たゼ花屋敷よかわコース。
と、行きたいところですが

寒い
ラウンドレッスンでハーフし回れなかった。
ハーフ47
むずかしかった。

おやすみなさーい。