
少しマッサージが気持よくなってきました

腰痛もマシになってきました
でも、お尻とか太ももの筋肉はまだまだ張りがあります。
月火曜日と行ってからその後の治療方法考える事になりました。
先生は「26んちの大会はあんまり出て欲しくないけど、そこに標準あてていくからな」って。
ということは、やっぱり無理せん方がいいってことかな
でも、参戦したいっ

焦ってきてる自分がいます
こんなにクラブ握ってないのは無かったから
どないしょー
今日のJTカップは明日に延期してましたね。
明日はのんびりテレビ観戦しよっと