少しづつ・・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

整骨院6日目
少しマッサージが気持よくなってきました
腰痛もマシになってきました
でも、お尻とか太ももの筋肉はまだまだ張りがあります。

月火曜日と行ってからその後の治療方法考える事になりました。

先生は「26んちの大会はあんまり出て欲しくないけど、そこに標準あてていくからな」って。
ということは、やっぱり無理せん方がいいってことかな

でも、参戦したいっ

焦ってきてる自分がいます
こんなにクラブ握ってないのは無かったから
どないしょー

今日のJTカップは明日に延期してましたね。
明日はのんびりテレビ観戦しよっと