上田桃子プロも使ってるみたいです。
ビリビリきたりこなかったり・・・
腰に少し電気の火傷ができちゃいましたが全然大丈夫です。
明日もあてに行きます

帰りにおかあさんと駅前の立ち食いうどんやさんに行ってカレーうどん食べました。
立って食べるのは初めてだったけどめちゃおいしかったです。
食べ終わったらお店のおじちゃんから「スコール」って云うジュースもらいました。
初めて見ました。お風呂上りに飲みたいです
それから 本やさんで 関さんの本を見つけて買ってもらいました。
じっくり読もうと思います
今あててる電気治療は結構効果あるみたいです。
僕にも効果が出ればいいなあ

