
腰痛が無くなった
分離症の疑いも晴れました

あとは、背中の筋肉痛と
左足の内くるぶしの痛みさえぬければ・・
どうやら内くるぶしの方が炎症が酷かったみたいで・・・

下手したらじん帯痛めてるかもしれない
明日も、整骨院です
明日行ってから、今後の練習を決める事になりました

明後日からでも練習出来たらいいなぁ

試合まであと2週間

めちゃめちゃ不安

だけど、その時はその時にできるスイングでがんばろう

ぼくの体調について気にかけてくださった方々ありがとうございます。ご心配おかけしてます。
全然会ったこともなくても 大丈夫?って声かけてくれる人がいるってありがたいです
今日はきれいな月ですね