アキュスコープ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

電気治療アキュスコープはスゴイ
腰痛が無くなった
分離症の疑いも晴れました
 あとは、背中の筋肉痛と
左足の内くるぶしの痛みさえぬければ・・

どうやら内くるぶしの方が炎症が酷かったみたいで・・・

下手したらじん帯痛めてるかもしれない
明日も、整骨院です


明日行ってから、今後の練習を決める事になりました

明後日からでも練習出来たらいいなぁ

試合まであと2週間
めちゃめちゃ不安
だけど、その時はその時にできるスイングでがんばろう


ぼくの体調について気にかけてくださった方々
ありがとうございます。ご心配おかけしてます。
全然会ったこともなくても 大丈夫?って声かけてくれる人がいるって
ありがたいです


今日はきれいな月ですね