コーチに 試合の結果報告したら
「ま、いい方じゃないですか」って言われた。
ま、いい方か・・・なんか納得いかない・・・今なら京葉をもっといいスコアで回れる気がする

明日は お父さんと 今年のゴルフラウンド納めです
天気みたら
だけど、気温がー5で最高が8度
寒すぎやろッ

グリーンも絶対に真っ白だろうな

ラウンド前に少しアプローチ練習できたらいいけど
風邪
ひかないように 腰冷やさないようにしっかりアップしていこー
明日の
は少し狭いから 油断せずにいこー

だけど、気温がー5で最高が8度


ひかないように 腰冷やさないようにしっかりアップしていこー
は少し狭いから 油断せずにいこー

早くマスターズのカレンダーめくりたいなッ

」


我が家に大きなテレビ
が届きました。
ありがとー

昨夜、千葉から 帰ってきました
試合の当日は、すっごく寒くて寒くて
だけど、カイロをバンバン貼ってたから大丈夫でした
ドライバーの練習不足だったから 練習場で最後の4球だけで打ってみました。
1、2球目は途中から右へ・・・・「ど・・どないしょ??」
後ろからおかあさんが 小声で「3週間打ててないから仕方ないけど、それまでは必死のパッチで練習してたんやから、大丈夫や。俺には出来るやろ
」
3,4球はほとんど真っすぐ・・でも、飛距離がない
なんだかんだで、アプローチへ。
なんと、凍ってて真っ白
グリーン早い。早い。早すぎるやろ
でも、面白い
時間になった
インスタートで10番ホールへいざ出陣
ドンドン選手が打っていく。ドキドキしてたらお母さんが
「深呼吸して、俺には出来る。と心の中で言い続けなさい」
進行員さんから名前が呼ばれた。
「ナオなら出来る。自信持って行きなさい。あなたなら出来る大丈夫」
「よろしくお願いします
」
あ
この感触
まっすぐだぁ―――飛んでけ飛んでけ
カップにカラ―ン
この音
この音
結果は イン47 アウト44 トータル91 13位でした

明日、kスポに結果報告しにいってきます
整骨院に行って試合結果報告したら先生方喜んでくれました。
この2日で良い経験たくさんできた
帰りの新幹線
で
消臭力のミゲル君が隣の席にいました
「ミゲル君
」って声かけたら「イェイ
」ってポーズとってくれました

ストレッチ
僕の股関節


髪の毛切りに行ってこよう



も


」と先生言われた


」って叫んでた





リッキーとババとハンターとベンクレインだったっけ?


やバス
で行けるレッスンやプロの試合に連れて行ってくれる。


笑って

