朝風呂 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

練習は今もドクターストップ

「明日から毎日朝風呂にはいりや 」と先生言われた
腰とか関節を温めるんだって

お母さんが聞いたら「ェ―――― 」って叫んでた
あ。またお母さんの仕事が増えるから自分でやろう


なんだか楽しみです