明日は・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

午後から 練習行って
コーチに 試合の結果報告したら
「ま、いい方じゃないですか」って言われた。
ま、いい方か・・・なんか納得いかない・・・今なら京葉をもっといいスコアで回れる気がする

明日は お父さんと 今年のゴルフラウンド納めです
天気みたら だけど、気温がー5で最高が8度
寒すぎやろッ
グリーンも絶対に真っ白だろうな
ラウンド前に少しアプローチ練習できたらいいけど
風邪 ひかないように 腰冷やさないようにしっかりアップしていこー

明日のは少し狭いから 油断せずにいこー