明日は・・午後から 練習行ってコーチに 試合の結果報告したら「ま、いい方じゃないですか」って言われた。ま、いい方か・・・なんか納得いかない・・・今なら京葉をもっといいスコアで回れる気がする明日は お父さんと 今年のゴルフラウンド納めです 天気みたら だけど、気温がー5で最高が8度 寒すぎやろッ グリーンも絶対に真っ白だろうなラウンド前に少しアプローチ練習できたらいいけど 風邪 ひかないように 腰冷やさないようにしっかりアップしていこー明日のは少し狭いから 油断せずにいこー