
昨日は 初打ちでした
グリーンガッチガッチ

ヒョウに雪に雨に 強風

ありえない状況で しかも 前が詰まってって
ドンドン身体もひえるし


前半は 久々の1ねんぶりの63

アイアンもドライバーもよかったのに

パターが・・・ボールが転がらなかった

でも、後半は持ち直し47
お風呂サイコーでした

今日は 少し背筋が痛いです
お父さんは 赴任先に帰りました。
また、転勤が決まって・・・また、家から遠くなりました。

がんばろっと

今年もよろしくお願いします