今年もよろしくお願いします。 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

新年あけましておめでとうございます

昨日は 初打ちでした
グリーンガッチガッチ
ヒョウに雪に雨に 強風
ありえない状況で しかも 前が詰まってって
ドンドン身体もひえるし
 前半は 久々の1ねんぶりの63

アイアンもドライバーもよかったのに
パターが・・・ボールが転がらなかった

でも、後半は持ち直し47

お風呂サイコーでした

今日は 少し背筋が痛いです
お父さんは 赴任先に帰りました。
また、転勤が決まって・・・また、家から遠くなりました。

がんばろっと

今年もよろしくお願いします