ただいま | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

昨夜、千葉から 帰ってきました
試合の当日は、すっごく寒くて寒くて
だけど、カイロをバンバン貼ってたから大丈夫でした

ドライバーの練習不足だったから 練習場で最後の4球だけで打ってみました。
1、2球目は途中から右へ・・・・「ど・・どないしょ??」
後ろからおかあさんが 小声で「3週間打ててないから仕方ないけど、それまでは必死のパッチで練習してたんやから、大丈夫や。俺には出来るやろ
3,4球はほとんど真っすぐ・・でも、飛距離がない

なんだかんだで、アプローチへ。
なんと、凍ってて真っ白 グリーン早い。早い。早すぎるやろ
でも、面白い
時間になったインスタートで10番ホールへいざ出陣

ドンドン選手が打っていく。ドキドキしてたらお母さんが
「深呼吸して、俺には出来る。と心の中で言い続けなさい」
進行員さんから名前が呼ばれた。
「ナオなら出来る。自信持って行きなさい。あなたなら出来る大丈夫」

「よろしくお願いします
この感触 まっすぐだぁ―――飛んでけ飛んでけ
カップにカラ―ン この音この音

結果は イン47  アウト44    トータル91   13位でした
明日、kスポに結果報告しにいってきます
整骨院に行って試合結果報告したら先生方喜んでくれました。
この2日で良い経験たくさんできた

帰りの新幹線
消臭力のミゲル君が隣の席にいました
「ミゲル君」って声かけたら「イェイ」ってポーズとってくれました