今帰ってきました。
新潟は寒い
電車の中で
ずっと寝ていました。
それにしても、雪がひどすぎる。
手が凍傷しました。
帰りの電車の中で

気がつけば大阪駅でした。
今日は眠いのでこのへんで・・・・
おやすみなさい~


めちゃ難しかったです。







に当たって

アイシングしながらの必死の移動


がきたらと思うとメチャ怖い。
は、家の中
あまりにも、かわいそうだ。
だし・・
気合入れなくちゃ

今田竜二プロ



色々教わった



ショットが イマイチだったな・・・






させてくれてる親には感謝しないとね

に行ったら 少し分離してたらしい











