りとる ファウラーのほのぼの日記 -6ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

 こんばんは

今帰ってきました。

新潟は寒い

電車の中で
ずっと寝ていました。

それにしても、雪がひどすぎる。
手が凍傷しました。

帰りの電車の中で

気がつけば大阪駅でした。

今日は眠いのでこのへんで・・・・

おやすみなさい~
東条の森カントリー 宇陀コース に 行ってきました。
レギュラー6,032yで回りました。
んん~ めちゃ難しかったです。
しかも、大雨
久々の112
アウト52 イン60  OBてんこ盛り

レッスンかねて一緒に同行して頂いたTプロとKプロありがとうございました

もーめちゃくちゃ緊張して はきそうになっちゃった

今年の試合楽しみにしています。プロの活躍応援してます
ってか、僕も本気でがんばらなアカンやん

明日、早朝から お父さんの赴任先の新潟へ行ってきます。



授業でサッカー
サッカーも好きで キーパーに立候補


ガードしまくって「頼むから、サッカー部に入ってくれ」と頼まれたけど・・・
コーナーキックを捕らえたけど腕の中ではねて 顔面でキープ
思いっきり 目 に当たって
保健室でアイシング中になんと
防災訓練アイシングしながらの必死の移動
学校の1番高い場所といっても、3階なんだけど・・・
残念ながら、3階は津波の高さが十分届く
学校前のマンションとか 裏の老人ホームなら大丈夫
でも、本当に津波がきたらと思うとメチャ怖い。
お母さんは、仕事でいない。
お姉ちゃんらも大学。
なんてたって、RAY は、家の中あまりにも、かわいそうだ。
お父さんは、単身赴任で新潟だし・・

地震きませんように

明日は練習だ 気合入れなくちゃ

ソニーオープン残念だったなぁ
でも、始まったばかり
どんまい 今田竜二プロ
日本にも来て欲しいです

今田 竜二プロがー1で 予選通過
やったね
明日も楽しみです
石川プロと松山選手 残念
丸ちゃんが通過しなかったのは さらに残念です

今日は 練習日でした 色々教わった
クラブが 合ってないと指摘されてしまいました
PINGかMIZUNOかどちらが いいか思案中
どっちも、フィッテングしてもらうのがいいのかな?
どっちもしてもらってもいいのかな?みなさんは どうやってますか?
ジュニアクラスからも脱出です


がんばれ!!今田竜二プロ
   
今年のえべっさん 商売繁盛
ベビーカステラおいしかったです
テレビ大阪で  「GT+」っていう
車の番組見てます。
浅田舞さんて 真央ちゃんのお姉ちゃんですね。
レーシングカー運転してた

東京モーターショーを特集してた。
近未来車みたいで 全部カッコいい

今日は ダンロップのショートコース行ってきました
パットは よかった ショットが イマイチだったな・・・
34  30  で 64
後半3オーバーで回れたのは 収穫もんだ

来月の予選会は ボーダーは 多分60
あと 5打だぁ

今、スイングの修正中
がんばらないとっな
2月になったら いろんなメーカーから
新しい製品がでますよね

新しい道具にすぐ変えちゃう
そういう子いたからなぁ
あれはイマイチだったからとかって・・・ん~どうなんだろ?勿体ないなぁ

レベルが上がって 合わなくなるからならわかるんだけど・・・・そうでもない
なんとなく、道具が気の毒

僕がまだまだジュニアクラブ使ってるから ひがんでるんかなぁ

数本いれるゴルフケースなんて 穴が底に開いてお母さんが何度も縫い付けてくれてる。
パターは  すっごいわがままで買ってもらったけど。。。
いつも、ピカピカにしてる。
ズ―――――ッと使い込みたいから キャメロンにしてる。
友達も キャメロン持ってるけど 僕のが10本は買えるくらいのだ

お金もちの子ってうらやましいかも
でも、出来る限りゴルフさせてくれてる親には感謝しないとね
こんばんは

今日は、僕の大好きな番組「戦国鍋」
の話をします。

戦国鍋とは、なんとなく歴史を学べる番組です。
なかでもおススメのコーナーは、「戦国武将がよく来るキャバクラ」です。
29話の九鬼嘉隆です。
ぜひ、面白いのでみてくださ~い。
DVDもでています。




野球が 大好きな友達が

肘が痛かったらしい・・アイシングしてたけど、

球が走らなくなって・・・・

病院に行ったら  少し分離してたらしい
手術せずに 今 リハビリを 週1かかってる。
がんばれ

僕は 明日 整骨院だ


新年あけましておめでとうございます

昨日は 初打ちでした
グリーンガッチガッチ
ヒョウに雪に雨に 強風
ありえない状況で しかも 前が詰まってって
ドンドン身体もひえるし
 前半は 久々の1ねんぶりの63

アイアンもドライバーもよかったのに
パターが・・・ボールが転がらなかった

でも、後半は持ち直し47

お風呂サイコーでした

今日は 少し背筋が痛いです
お父さんは 赴任先に帰りました。
また、転勤が決まって・・・また、家から遠くなりました。

がんばろっと

今年もよろしくお願いします