新しい製品がでますよね

新しい道具にすぐ変えちゃう
そういう子いたからなぁ

あれはイマイチだったからとかって・・・ん~どうなんだろ?勿体ないなぁ

レベルが上がって 合わなくなるからならわかるんだけど・・・・そうでもない
なんとなく、道具が気の毒

僕がまだまだジュニアクラブ使ってるから ひがんでるんかなぁ

数本いれるゴルフケースなんて 穴が底に開いてお母さんが何度も縫い付けてくれてる。
パターは すっごいわがままで買ってもらったけど。。。
いつも、ピカピカにしてる。
ズ―――――ッと使い込みたいから キャメロンにしてる。
友達も キャメロン持ってるけど 僕のが10本は買えるくらいのだ

お金もちの子ってうらやましいかも
でも、出来る限りゴルフ
させてくれてる親には感謝しないとね