GT+テレビ大阪で 「GT+」っていう車の番組見てます。浅田舞さんて 真央ちゃんのお姉ちゃんですね。レーシングカー運転してた東京モーターショーを特集してた。近未来車みたいで 全部カッコいい 今日は ダンロップのショートコース行ってきました パットは よかった ショットが イマイチだったな・・・34 30 で 64後半3オーバーで回れたのは 収穫もんだ来月の予選会は ボーダーは 多分60あと 5打だぁ 今、スイングの修正中 がんばらないとっな