帰ってきたーーー! | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

 こんばんは

今帰ってきました。

新潟は寒い

電車の中で
ずっと寝ていました。

それにしても、雪がひどすぎる。
手が凍傷しました。

帰りの電車の中で

気がつけば大阪駅でした。

今日は眠いのでこのへんで・・・・

おやすみなさい~