帰ってきたーーー! こんばんは今帰ってきました。新潟は寒い電車の中でずっと寝ていました。それにしても、雪がひどすぎる。手が凍傷しました。帰りの電車の中で気がつけば大阪駅でした。今日は眠いのでこのへんで・・・・おやすみなさい~