
サッカーも好きで キーパーに立候補
ガードしまくって「頼むから、サッカー部に入ってくれ」と頼まれたけど・・・
コーナーキックを捕らえたけど腕の中ではねて 顔面でキープ
思いっきり 目
に当たって
保健室でアイシング中になんと

防災訓練
アイシングしながらの必死の移動
学校の1番高い場所といっても、3階なんだけど・・・
残念ながら、3階は津波の高さが十分届く

学校前のマンションとか 裏の老人ホームなら大丈夫

でも、本当に津波
がきたらと思うとメチャ怖い。お母さんは、仕事でいない。
お姉ちゃんらも大学。
なんてたって、RAY
は、家の中
あまりにも、かわいそうだ。お父さんは、単身赴任で新潟
だし・・地震きませんように
明日は練習だ
気合入れなくちゃ
ソニーオープン残念だったなぁ

でも、始まったばかり
どんまい
今田竜二プロ
日本にも来て欲しいです