サッカー | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

授業でサッカー
サッカーも好きで キーパーに立候補


ガードしまくって「頼むから、サッカー部に入ってくれ」と頼まれたけど・・・
コーナーキックを捕らえたけど腕の中ではねて 顔面でキープ
思いっきり 目 に当たって
保健室でアイシング中になんと
防災訓練アイシングしながらの必死の移動
学校の1番高い場所といっても、3階なんだけど・・・
残念ながら、3階は津波の高さが十分届く
学校前のマンションとか 裏の老人ホームなら大丈夫
でも、本当に津波がきたらと思うとメチャ怖い。
お母さんは、仕事でいない。
お姉ちゃんらも大学。
なんてたって、RAY は、家の中あまりにも、かわいそうだ。
お父さんは、単身赴任で新潟だし・・

地震きませんように

明日は練習だ 気合入れなくちゃ

ソニーオープン残念だったなぁ
でも、始まったばかり
どんまい 今田竜二プロ
日本にも来て欲しいです