ソニーオープン 2日目今田 竜二プロがー1で 予選通過 やったね 明日も楽しみです 石川プロと松山選手 残念 丸ちゃんが通過しなかったのは さらに残念です 今日は 練習日でした 色々教わったクラブが 合ってないと指摘されてしまいました PINGかMIZUNOかどちらが いいか思案中どっちも、フィッテングしてもらうのがいいのかな?どっちもしてもらってもいいのかな?みなさんは どうやってますか?ジュニアクラスからも脱出です がんばれ!!今田竜二プロ