ソニーオープン 2日目 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今田 竜二プロがー1で 予選通過
やったね
明日も楽しみです
石川プロと松山選手 残念
丸ちゃんが通過しなかったのは さらに残念です

今日は 練習日でした 色々教わった
クラブが 合ってないと指摘されてしまいました
PINGかMIZUNOかどちらが いいか思案中
どっちも、フィッテングしてもらうのがいいのかな?
どっちもしてもらってもいいのかな?みなさんは どうやってますか?
ジュニアクラスからも脱出です


がんばれ!!今田竜二プロ