見ごたえありました
ババワトソンは、普段はすごいユニークでお笑い系だ

今回の試合の時は別人というかめちゃ怖い顔してた

優勝決まったら、リッキーファウラーと抱き合っておお泣きしてた

眠たいけど、またダイジェスト版をしてるから見てる

どこまで見れるかわからないけど

学校始まってなくてラッキー









コブシきかせてる
演歌歌手みたい・・
だから、頭が少し下がる



ミケルソンのイーグル凄かった


あとは、左へのひっかけ


」って約束したけど
大阪に移転してるッ
」と





」とか声かかったけど・・・
」ってパスしてしまった。
」って毎日たくさんカワイイ紙貰ったりして

PINGは難しかった
ナイキの新作がめちゃ合ってるけど・・』


ママが読みませんように





だから、打ちっぱなしでは

