りとる ファウラーのほのぼの日記 -5ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

マスターズは ババワトソンが優勝
見ごたえありました
ババワトソンは、普段はすごいユニークでお笑い系だ
今回の試合の時は別人というかめちゃ怖い顔してた

優勝決まったら、リッキーファウラーと抱き合っておお泣きしてた
眠たいけど、またダイジェスト版をしてるから見てる
どこまで見れるかわからないけど

学校始まってなくてラッキー
ババ スゴイ 
ミケルソンがんばれー

この大混戦に タイガ―がいないのが 残念・・

誰が 優勝してもおかしくない
見なくちゃ 


打ちっぱなしに行こうと思っていたけど
「ズボンあわせるから履いて」と母に言われて・・・
家庭科の裁縫が苦手なもんだから「あれ?長さが違う!」に付き合って時間が過ぎた

僕のスイングは『ドラコンみたい』になっているんだ・・
確かにドライバーは当たるとスゴイらしい。(そう思わないけど・・・)
ちょおっと、外れると豆まき状態
スイングが粘っこい。コブシきかせてる 演歌歌手みたい・・
もっと、クールにいかないと・・・
もっと、シャープに。もっと、クールに
膝の使い方も粘っこい だから、頭が少し下がる
ネバネバネバ~~~~ネバ~ギブアップ
昨日習ったドリルして、絶対に早く治して次のステップだあ
石川遼プロが結婚するって
婚約済みとかって あとは結婚
マスターズは残念だったけど おめでたいですね

マスターズミケルソンのイーグル凄かった
ババワトソンにも追い上げて最終日大混戦になってくれたら
更に見物ですね

今日は打ちっぱなし行ってきます
今日、あおのジュニアに参加してきました。
結果は アウト56 イン 45  101と無残でしたが
アプローチとパターは良い感じでした。
アイアンショットも超よかったんですが・・・・
となると、なんでスコアがまとまらなかったのか
それは、なんとドライバー
OBが2回 あとは、左へのひっかけ

練習打席が満杯でドライバーは素振りのみでスタート
それが、前半に大きく影響しました
アプローチとパターはできたけど・・
やっぱり、準備不足はあかん

心配そうにしている母に「後半は絶対に40で帰ってくるからな」って約束したけど
残念ながら、45でしたが「よく巻き返したね。前半が悔やまれるけど次にリベンジしや」と言ってくれました。
スコアが悪くて陰でお父さんらしき人に怒られて泣いてる子いたなぁ

次回の試合で絶対に頑張ってベストスコア更新したいです


久しぶりです。
明日はアオノジュニアカップです。
かなり強い子ばかりでちょい、緊張・・・

まあ自分を信じていきたいとおもいます。
頑張ってきまーす。
お母さんが「3BROTHERSが無い 大阪に移転してるッ 」と
電話してきた
そこのお店は 阪神西宮の線路沿いにあって
上田桃子さんとかお気に入りだった洋菓子店
僕はシュークリームとバームクーヘンとロールケーキがめちゃ好きだった
大阪難波ってなんでやねん
やっぱり、大都市の魅力か・・・・

卒業祝いのケーキはどないなるんやろ
まさか、御座候ってことないよな



3・19は、卒業式でした
中学は道路隔てた横にあって、運動会も一緒にしてるからそのままスライドって感じかな
なんか、6人くらいの女子から「写真一緒に撮って 」とか声かかったけど・・・
「んなもん、中学一緒やろ?いつでも撮れるやん」ってパスしてしまった。
1人京都へ引っ越しするんだった・・・悪いことしたなぁ
なんしか、女子はややこしい
「プロフィール書いて 」って毎日たくさんカワイイ紙貰ったりして
めんどくさい・・書くの苦手やから

新しいドライバーはロケットボールズ
アイアンは MP62  PINGは難しかった
ユーテリティは  昨日、試し打って
 『んん~ナイキの新作がめちゃ合ってるけど・・』

ドライバーもユーテリティ、コブラがよかった
だけど・・アイアンとのバランスが合わなくて

ロケットかなぁ~
また明日試し打ちしよっと


「いつもありがとう。仕事無理しないでください。
でも、仕事頑張ってください。
大きくなったら、お金稼いでゆっくりしてもらいますから
長生きしてください。
中学になったら、勉強にゴルフに更にがんばります。
よろしくお願いします。』ママが読みませんように


実は、右の人差し指の先が最近切れてて
さっきも素振りしてたら気がつくと・・・血が・・・
毎回血がでる。
お母さんに言ったら「ロイコテープ」を貼ってくれた。
「なんで、早くに言わんの?」と言われたけど、大したことないと思ってたから。
指見て「血色悪いからばい菌入ってる。」って心配性だから
明日皮膚科へ連れて行かれる。整骨院行きたかったのに
でも、確かに少し腫れてるしさわられたら痛い
乾燥してるからかな?
ズ―――――ッとブログ書きこみしてませんでした。
書く時間がなかなかなくって

只今の僕は、スイングを改造中です
すごく難しいです だから、打ちっぱなしでは
「鬼は外!福は内!」状態でボールがばらけます。
我慢我慢
すごく細かいところまで指導入るので応えなくちゃとわかってるんだけど
なかなか・・・
焦らずがんばります

今日、テレビで
「ゴルフ14本の美学」って観てました。
アメリカのゴルフショップはびっくりです
プロゴルファーの方々のこだわりの深さにも頭下がりました