卒業 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

3・19は、卒業式でした
中学は道路隔てた横にあって、運動会も一緒にしてるからそのままスライドって感じかな
なんか、6人くらいの女子から「写真一緒に撮って 」とか声かかったけど・・・
「んなもん、中学一緒やろ?いつでも撮れるやん」ってパスしてしまった。
1人京都へ引っ越しするんだった・・・悪いことしたなぁ
なんしか、女子はややこしい
「プロフィール書いて 」って毎日たくさんカワイイ紙貰ったりして
めんどくさい・・書くの苦手やから

新しいドライバーはロケットボールズ
アイアンは MP62  PINGは難しかった
ユーテリティは  昨日、試し打って
 『んん~ナイキの新作がめちゃ合ってるけど・・』

ドライバーもユーテリティ、コブラがよかった
だけど・・アイアンとのバランスが合わなくて

ロケットかなぁ~
また明日試し打ちしよっと


「いつもありがとう。仕事無理しないでください。
でも、仕事頑張ってください。
大きくなったら、お金稼いでゆっくりしてもらいますから
長生きしてください。
中学になったら、勉強にゴルフに更にがんばります。
よろしくお願いします。』ママが読みませんように