
中学は道路隔てた横にあって、運動会も一緒にしてるからそのままスライドって感じかな
なんか、6人くらいの女子から「写真一緒に撮って
」とか声かかったけど・・・「んなもん、中学一緒やろ?いつでも撮れるやん
」ってパスしてしまった。1人京都へ引っ越しするんだった・・・悪いことしたなぁ
なんしか、女子はややこしい
「プロフィール書いて
」って毎日たくさんカワイイ紙貰ったりして
めんどくさい・・書くの苦手やから
新しいドライバーはロケットボールズ

アイアンは MP62
PINGは難しかった
ユーテリティは 昨日、試し打って
『んん~
ナイキの新作がめちゃ合ってるけど・・』ドライバーもユーテリティ、コブラがよかった

だけど・・アイアンとのバランスが合わなくて
ロケットかなぁ~

また明日試し打ちしよっと
「いつもありがとう。仕事無理しないでください。
でも、仕事頑張ってください。
大きくなったら、お金稼いでゆっくりしてもらいますから
長生きしてください。
中学になったら、勉強にゴルフに更にがんばります。
よろしくお願いします。』
ママが読みませんように