怪我??実は、右の人差し指の先が最近切れててさっきも素振りしてたら気がつくと・・・血が・・・毎回血がでる。お母さんに言ったら「ロイコテープ」を貼ってくれた。「なんで、早くに言わんの?」と言われたけど、大したことないと思ってたから。指見て「血色悪いからばい菌入ってる。」って心配性だから明日皮膚科へ連れて行かれる。整骨院行きたかったのにでも、確かに少し腫れてるしさわられたら痛い 乾燥してるからかな?