怪我?? | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

実は、右の人差し指の先が最近切れてて
さっきも素振りしてたら気がつくと・・・血が・・・
毎回血がでる。
お母さんに言ったら「ロイコテープ」を貼ってくれた。
「なんで、早くに言わんの?」と言われたけど、大したことないと思ってたから。
指見て「血色悪いからばい菌入ってる。」って心配性だから
明日皮膚科へ連れて行かれる。整骨院行きたかったのに
でも、確かに少し腫れてるしさわられたら痛い
乾燥してるからかな?