3BROTHERSお母さんが「3BROTHERSが無い 大阪に移転してるッ 」と電話してきたそこのお店は 阪神西宮の線路沿いにあって上田桃子さんとかお気に入りだった洋菓子店僕はシュークリームとバームクーヘンとロールケーキがめちゃ好きだった 大阪難波ってなんでやねん やっぱり、大都市の魅力か・・・・卒業祝いのケーキはどないなるんやろまさか、御座候ってことないよな