3BROTHERS | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

お母さんが「3BROTHERSが無い 大阪に移転してるッ 」と
電話してきた
そこのお店は 阪神西宮の線路沿いにあって
上田桃子さんとかお気に入りだった洋菓子店
僕はシュークリームとバームクーヘンとロールケーキがめちゃ好きだった
大阪難波ってなんでやねん
やっぱり、大都市の魅力か・・・・

卒業祝いのケーキはどないなるんやろ
まさか、御座候ってことないよな