「ズボンあわせるから履いて」と母に言われて・・・
家庭科の裁縫が苦手なもんだから「あれ?長さが違う!」に付き合って時間が過ぎた

僕のスイングは『ドラコンみたい』になっているんだ・・
確かにドライバーは当たるとスゴイらしい。(そう思わないけど・・・)
ちょおっと、外れると豆まき状態
スイングが粘っこい。
コブシきかせてる
演歌歌手みたい・・もっと、クールにいかないと・・・
もっと、シャープに。もっと、クールに

膝の使い方も粘っこい
だから、頭が少し下がる
ネバネバネバ~~~~ネバ~ギブアップ
昨日習ったドリルして、絶対に早く治して次のステップだあ
