結果は アウト56 イン 45 101と無残でしたが
アプローチとパターは良い感じでした。
アイアンショットも超よかったんですが・・・・
となると、なんでスコアがまとまらなかったのか
それは、なんとドライバー

OBが2回
あとは、左へのひっかけ
練習打席が満杯でドライバーは素振りのみでスタート
それが、前半に大きく影響しました

アプローチとパターはできたけど・・
やっぱり、準備不足はあかん

心配そうにしている母に「後半は絶対に40で帰ってくるからな
」って約束したけど残念ながら、45でしたが「よく巻き返したね。前半が悔やまれるけど次にリベンジしや」と言ってくれました。
スコアが悪くて陰でお父さんらしき人に怒られて泣いてる子いたなぁ

次回の試合で絶対に頑張ってベストスコア更新したいです