ババワトソンおめでとー!!! | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

マスターズは ババワトソンが優勝
見ごたえありました
ババワトソンは、普段はすごいユニークでお笑い系だ
今回の試合の時は別人というかめちゃ怖い顔してた

優勝決まったら、リッキーファウラーと抱き合っておお泣きしてた
眠たいけど、またダイジェスト版をしてるから見てる
どこまで見れるかわからないけど

学校始まってなくてラッキー