入学式 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今日は入学式でした
だったけど・・・
仲のよいコとは 離れてしまった・・・
ま、小さな学校だから大丈夫だ
部活動どうしようか・・選択肢が少ないんだよな
帰宅部は イジメられるらしい

困ったなぁ