ランニング | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

今から、Rayと散歩かねてのランニングいってきます
ついでに、夜桜見物だぁ
僕の住んでるとこは、桜を沢山植えてあります。
だから、この時期は花見に来る人で公園はいっぱい
朝は、ゴミだらけ
普段は、犬の散歩が多いから申し訳ないけど芝生にシート広げてるのをみると
「・・・・」て思っちゃう
犬の飼い主さんたちはちゃんと始末してるけどね
やっぱり気になる。