ランニング今から、Rayと散歩かねてのランニングいってきます ついでに、夜桜見物だぁ僕の住んでるとこは、桜を沢山植えてあります。だから、この時期は花見に来る人で公園はいっぱい朝は、ゴミだらけ 普段は、犬の散歩が多いから申し訳ないけど芝生にシート広げてるのをみると「・・・・」て思っちゃう犬の飼い主さんたちはちゃんと始末してるけどねやっぱり気になる。