
担当の先生に思いきって「毎日参加できない」と相談したら
快く「短距離はアカンけど、長距離に入るなら」と言ってくれました

さっそく、走りこみで8キロ

バリバリしんどかった
でも、歩かずにやりきれた
結構、途中でリタイヤとか歩きだしたコもいたけど・・・
なんか、ゴルフ
に役立ちそう
今日は つるやカップ3日目

あこがれの、櫻井さんが本戦残れなかったから残念

相変わらず、キム キョンテプロは、素直なスイングだなぁ

gaora見てたら石川プロが 追い上げだしてたみたい
がんばれ
僕は、午後からレッスンですが、
昨日の筋肉痛が酷くて太ももが痛いけど
僕なりにがんばろっと


宮里藍プロも優勝しますように