仮入部 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

陸上部に仮入部してみました
担当の先生に思いきって「毎日参加できない」と相談したら
快く「短距離はアカンけど、長距離に入るなら」と言ってくれました
さっそく、走りこみで8キロ
バリバリしんどかった でも、歩かずにやりきれた
結構、途中でリタイヤとか歩きだしたコもいたけど・・・
なんか、ゴルフに役立ちそう
今日は つるやカップ3日目
あこがれの、櫻井さんが本戦残れなかったから残念
相変わらず、キム キョンテプロは、素直なスイングだなぁ
gaora見てたら石川プロが 追い上げだしてたみたいがんばれ
僕は、午後からレッスンですが、
昨日の筋肉痛が酷くて太ももが痛いけど
僕なりにがんばろっと

宮里藍プロも優勝しますように