「なんで左ひざがさがるねん
」ダウンスイングで左膝が下がってコブシ効かしてるみたいになる

その場で・・その高さで・・・難しい
「スウェ―も殆どしてないけど、スウェーゼロにしないかんっ
中1やろ
」って
だって、筋肉痛やもん
なんて言えない雰囲気
時間内に2,5yの辺りにカゴ置いてアプローチで
カゴに3球入れなくちゃいけないけど入るけど勢い合って跳ねてカゴから出てくる


焦った
なんんとか合格したけど全然納得しなかった
パター勝負も、10yにニアピン課題だったけどいつもなら入るのにカップの上通過させてしまって

連勝ストップ


自分にムカついたから練習済んでも、次のレッスンが入るまでずっと練習した。
最後にストレス発散で ドライバー 打ったけどイマイチ

絶対に見返したる

あほぼけかす
