練習 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

コーチから
「なんで左ひざがさがるねん
ダウンスイングで左膝が下がってコブシ効かしてるみたいになる
その場で・・その高さで・・・難しい
「スウェ―も殆どしてないけど、スウェーゼロにしないかんっ 中1やろ」って
だって、筋肉痛やもんなんて言えない雰囲気
時間内に2,5yの辺りにカゴ置いてアプローチで
カゴに3球入れなくちゃいけないけど入るけど勢い合って跳ねてカゴから出てくる
焦った なんんとか合格したけど全然納得しなかった
パター勝負も、10yにニアピン課題だったけどいつもなら入るのにカップの上通過させてしまって
連勝ストップ 
自分にムカついたから練習済んでも、次のレッスンが入るまでずっと練習した。
最後にストレス発散で ドライバー 打ったけどイマイチ
絶対に見返したる あほぼけかす