悩みいっぱい・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

朝から、つるやとロッテと見てる。
藍ちゃん優勝しそう
めちゃリラックスしてる。
18はグリーン横バンカーに入ったけど、大丈夫だと思う

僕はまだまだアカン・・・
上手な人は、「そこらへんには、狙いを定めてない。点で狙ってる。」
僕は、「点」で意識してるけどずれる、練習不足なんだろうな。

練習の仕方がアカンのかなぁ


書いてたら、藍ちゃん優勝した
おめでとー
-12

筋肉痛もひどくなってるし、情けない