悩みいっぱい・・朝から、つるやとロッテと見てる。藍ちゃん優勝しそう めちゃリラックスしてる。18はグリーン横バンカーに入ったけど、大丈夫だと思う僕はまだまだアカン・・・上手な人は、「そこらへんには、狙いを定めてない。点で狙ってる。」僕は、「点」で意識してるけどずれる、練習不足なんだろうな。練習の仕方がアカンのかなぁ 書いてたら、藍ちゃん優勝した おめでとー -12筋肉痛もひどくなってるし、情けない