入部断られた・・・陸上部に申し込んだけど・・・断られた何気に落ち込んだ・・・「週2日じゃ無理だわ~」と女の先生 さっき、家に電話があった。お母さんが「条件付きの件はどうなったんですか?」「陸上を真剣に取り組む生徒に示しがつかない。部外でスポーツ活動している生徒も入部はしていますが。。。。今年からの方針で断る事なりしました。すみません」それなら、条件付きでなんて最初から言わないで欲しかった