もうすぐ・・ | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

もうすぐ、試合です
初めてのコースです。(いつも、初めてだけど)
中学3年生、2年生の大きな人とラウンドです。
自分のゴルフができますように
今できることで がんばります