土曜日が学校のマラソン大会
僕は欠席でしたけどね・・
お母さんも今日は仕事を休んでくれてました
でも、家の掃除とかしてました。
結局お母さんは休んでも家の用事しないとアカンから大変です。
午後から、整骨院に行きました。
お母さんもマッサージ受けたいだろうなぁ

仕事済んでから必ず来てくれてる
当たり前みたいに・・本当はシンドイだろうな

僕は たまにお母さんがウザくなる時あるけど・・・・
練習もいつのまにか来てくれてて、
電車
やバス
で行けるレッスンやプロの試合に連れて行ってくれる。今度の試合も「宿泊先決まったよ」と言ってた。
どこから、あんな元気が出るんだろう

僕は感謝しないとな

早く身体治したい
