◆不安だな・・・・・そこに栄養を与えていないか。 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 


まだまだ雨は降っていますが、

みなさんがお住まいの地域は

被害など大丈夫でしょうか。

テレビはあまり見ないのですが、

昨日、一昨日はさすがに状況が気になり、

(あと、新国立競技場のことも気になり)

テレビをつけていたら、

ちょっと疲れてしまいました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1028.JPG
お花でも見て気持ちをチェンジしよう。。

 

 

 


さて。

意識をどこに向けるか。

私もよくやってしまいがちなのですが、

『不安』 や 『恐怖』 にばかり目を向けていないか。

たとえば、

このまま結婚できなかったらどうしよう・・・・・

自分で仕事を始めたけどお客さんが来なかったらどうしよう・・・・

会社で上手くやっていけなかったらどうしよう・・・・・

嫌な事を押し付けられたらどうしよう・・・・・

そちらばかりに目が向いている、

意識が向いていると、

どうしてもそういう方向に向かいやすくなるんですよね。



まあ、不安になるのも、恐怖を覚えるのも

ダメなわけではないのですが、

いつまでもそこにエネルギーを向けない。

エネルギーとはいわば、栄養剤みたいなもの。

栄養を与えると、それは成長します。

なので、放置。

栄養を与えない。水を与えない。

そうすることで、

それは枯れていきます。




そして、

『私が本当に望むものは?』

に意識を向けていく。

そこに栄養を与えて、水を与えて、

自分の望みを美しく花開かせる。

どんな結婚生活を送りたいかな?

どんな人がパートナーだと私は嬉しいかな?

どんなふうに仕事をやっていきたいかな?

何が自分にとって心地いいのかな?

本当にしたいのは

そっちではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

【アクセスの多かった記事】

 

 

 

 

 

そんな婚活ならやめた方がいい。
自分を偽って結婚生活を送りたいのかどうか。
女性が仕事を頑張ると恋や結婚が上手くいかなくなる
1人が寂しくない。本気で思ってた。
・男性にご飯を作るのは尽くしていることになる
・彼氏ができないのは、結婚できないのは理想が高いからよ。

 

 

※いただいたメッセージは、ご本人の承認なく

 紹介させていただく場合がありますのでご注意くださいませ。
 

◆ 私が恋愛や結婚についてのセミナーをやっているワケ ◆

 

■結婚する意識を加速させるセミナー■

相手に惹かれて、一緒にいる事が幸せで、結婚したいと思う。
でも、中々相手に出会えない、結婚にたどりつかない。
そんなあなたにお送りする時間。

【募集開始】 
◆2015年8月4日(火)・5日(水)@東京【残席わずか】

詳細は こちら から  
お申込みは こちら から