『写真で人生を豊かにする』

ママのための写真教室&家族が笑顔になる

アルバム作りのお手伝い

 

mika-photo-mama 川越 みかです♪

プロフィールはコチラ♡

 

 

2つ前の記事で

「夏休みに長男の部屋を作る‼」計画

について書きましたが、

その時にも最後にちらっと書いた

母の押入れDIY計画

 

その後も断捨離をし続けて、

何とかスペースを確保‼

 

ブルーの壁紙に憧れていたので、

セリアリメイクシールを購入☆

THE大ざっぱな性格なので、

カットも適当にやったらしょっぱなミス(笑)

 

それでも何とか4枚貼り合わせて完成♡

後ろの分は足りなくて、

どうせ見えなくなるからいっか⁉

ってことで(テキトー人間バレる)笑い泣き

 

無印良品で購入した棚をセッティングキラキラ

スチールユニットシェルフ・スチール棚セット・小・ライトグレー

おぉ~いい感じ拍手

 

棚はまたまた長男が組み立ててくれて、

押入れの上段にも持ち上げてくれました♡

 

これにさらに買い足した引き出しなどを足して

整理していきます‼

きっとギッシリ物だらけになると思うけど...

 

今までバラバラに置いてあった

スクラップブッキンググッズ

1ヶ所にまとめらると

すごく作業しやすくなるはず爆  笑

 

 

おまけ

ちなみに...押入れ全出し企画

コロナ禍にもやったことがあって、

その時は初めてだったので

子どもたち大興奮笑

 

ドラえもんみたいにココで寝てみたい~

ってことで2日間ココで寝てましたzzz

↑この時は撮影のためにウソ寝してます(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

*初めて訪れた人に読んでほしい記事*

【写真が苦手と思っている人に伝えたい!】

【写真の持つ力について語らせてください】

【写真1枚飾っただけで子どもの自己肯定感が上がるってホント?】

 

*スポーツ写真の撮り方*

【パリオリンピック写真から伝わるもの】

【スポーツ写真の極意とは】

【スポーツ写真が上手く撮れないと諦めてしまっているあなたへ】

【自分で子どもの“決定的瞬間”を撮る‼】

【スポーツ写真を上手く撮るコツ】

 

*募集中のコラボ撮影会*

【コラボ撮影会】

 

image